無加水鍋が我が家に仲間入り

おはようございます、あんこです(^^)

長女が寝言で、「食パンもっと食べたかった〜」と言っていて、ほっこりした気持ちになった朝です\( ˆoˆ )/

 

 

さてさて、ついに我が家に無加水鍋が仲間入りしました〜〜〜!!!

かなり前から圧力鍋が気になっていたわたし。値段もそこそこするし、手入れがめんどくさそうだし、う〜〜〜ん…

と、悩んで結局買わずにいましたが、たまたまインスタでストウブを使っている方を発見!

ストウブで重ね煮をした野菜が美味しそうで、半分衝動買いですが笑

 

 

 

ちなみに、ストウブや、ル・クルーゼは値段がそこそこするので、とりあえずお手頃なものを購入\(^^)/

 

 

家族のために美味しく、なおかつ時短で簡単に作れるよう勉強せねば!

 

 

 

オススメの調理器具などあれば、じゃんじゃん教えてほしいですっ!

 

 

 

それでは子供たちが起きるまでに家事しますか!