はじめまして!自己紹介

はじめまして!

2児のママナース、あんこです!

ブログは、超超超初心者です、温かい目で見ていただけると幸いです笑

 

 

記念すべき1回目の記事ということで、簡単に自己紹介します(^o^)

 

①ニックネーム、あんこです!30歳手前!

とにかくあんこが好きだから、ただそれだけですが、インパクトに欠けるので、そのうち変わっているかも…笑

 

②0歳、2歳の2人の子供がいます!

今年4月に第二子の長男出産!

2人目なのに予定日超過、26時間の激闘の末、産まれたマイペース坊ちゃん!

 

2歳の長女はイヤイヤ期真っ只中!

ところかまわず寝っ転がり泣き叫ぶ、常に動き回るヤンチャガール!

 

③仕事は、看護師8年目

新卒で500床の総合病院に就職するも3年耐えてギブアップ_(:3 」∠)_

その後は障害者施設→200床の総合病院を経て、現在は、障害者施設で働いています!

 

④好きなことは食べること!

ぽっちゃり系女子です(ただのデブw)

 

⑤出身は名古屋!

味噌、小倉トースト手羽先、ういろう…名古屋めしは美味しすぎる!

 

 

 

そんなこんなで、いわゆる、特に何もない普通の人間ですが、今まで経験したちょっとしたことが、誰かの役に立ったらな〜と、ほんわかしたことを考えております( ´ ▽ ` )ノ

 

マイペースに更新していきますね★