おっぱいをやめて耳たぶを吸う娘

2歳の長女が何よりも大好きなもの、それは、わたしの耳たぶ。

 

 

完全母乳で育った長女は、わたしの仕事復帰のため、10ヶ月頃に母乳を卒業。

母乳卒業時の詳しいことについては後ほど(^^)

 

 

その後、無事に卒業できたかと思いきや…なんと!!!わたしの耳たぶを吸うようになりました!!!

 

 

話せるようになった今では、「ママの耳、吸いたい〜!!!」と、怒るほど、わたしの耳たぶへの愛は大きい。

 

 

 

寝るときは必ず耳たぶを吸って寝る。そのため0歳長男との寝かしつけは、もはや不可能。

 

家にいると耳たぶばかり吸うので、今日みたいな雨の日はツライ1日です笑

 

いつか笑い話になると信じて、今日も耳たぶを捧げます笑